BLOGS営業Kのよもやま話

2011.11.08 / 学園前周辺のこと

つ・つ・ついにUFOに遭遇??

先日午後19:00過ぎ頃、精華町の自宅へ向かって帰宅中に雲の向こうに薄青く長い光が見えた。えっこれってもしかして・・・

運転しながらもその光に釘付け。
するとその光が一瞬で左に移動!
おおーこれはこれはもうほぼ確実やんか!

興奮しながらもその光を追いつつ自宅に到着、インターホンで妻を呼び出し「あれってもしかして・・」
の問いに「あーあれ今日レーザー光線の実験やってる日ちゃうのん」とあっさり

あーそーいえばこの町(京都府相楽郡精華町光台)には世界最大とかいう日時計があって、そこから北極星に向けてレーザー光線がでるとかいう代物があったんだった。以前は毎晩ついてたのが予算の関係かいつの間にかつかなくなり、最近それを町ぐるみで復活させようとして時々夜にその機械をつかってイベントを行ってます。

去年そのイベントに行ってたのにすっかり忘れてUFOと勘違いとは・・・とほほ
我ながらめでたい奴と自嘲しつつも2012年問題とか世界各地で最近報道されているUFOフリートの報道に関心があるのでついつい興奮してしまった。lol

-

お問合せ