BLOGS営業Kのよもやま話

2018.06.09 / 仕事のこと

BRUTUS CASAの表紙にーーー

昨年工事をさせて頂いた奈良県生駒市の陶芸家の先生の工房が
雑誌BRUTUS CASAの特集「行列のできるうつわ作家」の特別版に写ってます。
それも表紙から・・・うれしい。

以前からPerfumeのメンバーのかしゆかさんが
先生のファンである事は聞いてましたし
工事の時に施主である先生が、かしゆかさんから
「新しい工房ができたら、必ず伺いますねー」
って言われてんねんって、伺ってましたが
まさか本当に、しかも雑誌の特集引っさげて、しかも表紙にまで

「惚れてまうやろーーーーーー」笑



もちろん先生と作品、そしてかしゆかさんがメインの特集なので
建物自体は景色にすぎないのですが、
係わった担当者としてこれ以上の喜びはないもんですね。
新たな工房で活動の幅をどんどん広げられている、
その環境作りに我々が少しでも貢献ができたのならハッピーです。



-

お問合せ